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【DQB】次回作ではタイムアタックのチャレンジやめてくれませんか? 【ドラゴンクエストビルダーズ】

584: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 336d-Gcjz [218.229.214.77 [上級国民]]) 2016/02/19(金) 11:18:55.90 ID:8mcmkZbd0.net

次回作ではタイムアタックのチャレンジやめてくれませんか?
お願いします

【DQB】次回作ではタイムアタックのチャレンジやめてくれませんか? 【ドラゴンクエストビルダーズ】



 


 


585: 名前が無い@ただの名無しのようだ (スプー Sdee-mIZC [49.98.136.13]) 2016/02/19(金) 11:24:59.15 ID:vLqul0GGd.net

タイムアタックさせるなら、早くついたら合体魔神になるためのガライの研究成果奪われないとか、
4章の壊せる洞窟前の人が生きてるとか
そういうちょっとした変化があってもいいと思う


588: 名前が無い@ただの名無しのようだ (スプー Sdee-E3HT [49.98.152.95]) 2016/02/19(金) 11:43:53.29 ID:qwLGH0wRd.net

別にそれほどガチガチのTAって訳じゃなかったからあるならあるでもいいんだが、
苦手な人も多いだろうから反対意見は多いよね。
とは言う俺もどっちかっつーと早さよりも拠点経験値の方が良かったかな。
5万ポイントとか10万ポイント目指すとか。
これならじっくり派のプレーヤーも行けるはず。
ただしかなり作り込まないと届かないかもしれないから早解き派の反発が出ないように『30日以内にクリア又は拠点ポイント5万を達成』みたいなのが落としどころだろうな。


引用元: ・【PS4/PS3/Vita】ドラゴンクエストビルダーズ 質問スレ part5【DQB】


 






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