無料 無料 無料


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【DQB】あまり話題にならないけど俺はこの方式の戦闘かなり好き【ドラゴンクエストビルダーズ】

964: 名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr6d-mIZC [126.212.1.25]) 2016/02/24(水) 07:54:39.20 ID:W0+bbjN7r.net

あまり話題にならないけど俺はこの方式の戦闘かなり好き
これでレベル要素あれば完璧

だからこそもっとスキルとか戦闘も要素増やして欲しいな

【DQB】あまり話題にならないけど俺はこの方式の戦闘かなり好き【ドラゴンクエストビルダーズ】



 


 


966: 名前が無い@ただの名無しのようだ (スプー Sdde-mIZC [1.72.9.117]) 2016/02/24(水) 08:05:16.45 ID:/tUaPBAtd.net

>>964
レベル要素はないほうがいいわ
レベルを上げるために雑魚を倒してかないといけないって事だからな
武器を作ればそれだけで強くなるって方がゲームとしては絶対そっちの方がテンポがいい
スキルはもっとあってよかったとは思うけどね


970: 名前が無い@ただの名無しのようだ (スプー Sdde-mIZC [1.66.98.135]) 2016/02/24(水) 08:25:18.56 ID:AsHD0Zlhd.net

>>966
ある意味、経験値が素材みたいなもんだしね。
新しい素材を獲得する毎に出来る事が増えていく楽しさが醍醐味だと思うから、Lvの概念は余計かもしれない。
次回作は、素材の種類と出来る事を増やしてくれると期待。


引用元: ・【PS4/PS3/Vita】ドラゴンクエストビルダーズ part99【DQB】


 





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
36位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:
アンテナサイト
リンク
人気ページ
逆アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。