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【DQB】照明について発見。照明を並べて置くと、範囲が重複する部分の反射輝度が上がる【ドラゴンクエストビルダーズ】

104: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/04/03(日) 22:20:28.44 ID:KEm0su/u.net

照明について発見。照明を並べて置くと、範囲が重複する部分の反射輝度が上がる。松明は範囲が広いので最も明るい。そして前後両方の明るさを足しているらしく、縦並びの方が明るい。遠くからの見え方にも影響する。これらは反射光に限る

【DQB】照明について発見。照明を並べて置くと、範囲が重複する部分の反射輝度が上がる【ドラゴンクエストビルダーズ】

【DQB】照明について発見。照明を並べて置くと、範囲が重複する部分の反射輝度が上がる【ドラゴンクエストビルダーズ】



壁を一番明るく照らすには、2列隙間無しが最適の様子。3列にしたが変わらなかった。実際に設置するとこんな感じ。ただし離れるとすぐ暗くなってしまう…


【DQB】照明について発見。照明を並べて置くと、範囲が重複する部分の反射輝度が上がる【ドラゴンクエストビルダーズ】

【DQB】照明について発見。照明を並べて置くと、範囲が重複する部分の反射輝度が上がる【ドラゴンクエストビルダーズ】

【DQB】照明について発見。照明を並べて置くと、範囲が重複する部分の反射輝度が上がる【ドラゴンクエストビルダーズ】


ちなみに種類による範囲の違い
松明が他より大きめ、ランプが小さめ
【DQB】照明について発見。照明を並べて置くと、範囲が重複する部分の反射輝度が上がる【ドラゴンクエストビルダーズ】


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